忍者ブログ
坐骨神経痛についてのメモです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坐骨神経痛になる原因として、ぎっくり腰があります。
ぎっくり腰は一度なってしまうと癖になりやすいものですが、これが慢性化することで、坐骨神経痛を引き起こすことがあるのです。


ぎっくり腰で、痛みが引かないと思ったらなんと坐骨神経痛だったということもあります。
年のせいかと思ったら坐骨神経痛だったということもあるので、ぎっくり腰を安易に考えてはいけませんよ。

坐骨神経痛は放置しておくと悪化してしまいます。
たつことができないほど痛いような場合にはすぐに病院で治療を受けることをお勧めします。

また、歩いただけで足の裏が痛くなる人もいます。
こんな場合でも坐骨神経痛というケースがあるので、注意が必要ですよ。

坐骨神経痛は、ひどくなると手術が必要になることがあるので、早期治療をお勧めします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カテゴリー
フリーエリア
アーカイブ
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo